tkm2261's blog

研究員(OR屋) → データ分析官 → MLエンジニア → ニート → 米国CS PhDが諸々書いてます

NIPS2017読み会@クックパッドでLightGBMの論文紹介してきた(全発表資料リンク付き)

こんにちは

今日はNIPS2017読み会@クックパッドでLightGBMの論文紹介してきたのでブログにします。

cookpad.connpass.com

Twitterで既に告知しましたがブログに残しておかないと埋もれるのでこちらにも置いておきます

今回は急遽前日に発表が空いたのでニート力を活用して発表して来ました。ノリと勢いで行動出来るのはニートの特権

そして懇親会はなんとクックパッドさんの方の手作りという流石のクオリティでした。

f:id:tkm2261:20180127181715j:plain

ドリンクはNVIDIAさんの提供でなんと無料で懇親会に参加させて頂きました。ありがとうございました!

他の方の発表資料

www.slideshare.net

nishibaさん
https://static.googleusercontent.com/media/research.google.com/ja//pubs/archive/46346.pdf

ニートなので人と会話する機会は貴重なので、勉強会など誘って頂けると嬉しいです。